融合はDestiny1初期のように中途半端な値にはならない

どうも皆さん、いつもお世話になっております、紳士です。

武器防具を融合しまくっているパワー300超えのプロガーディアンにとってはあたり前のことかもしれませんが、融合をすると攻撃力、防御力の値が上がります。(融合した高い方の数値になります。)

でも実はDestiny1で融合が実装された初期は、融合する武器防具の数値MAXまで上がらず、中間くらいの中途半端な数値になっておりました。

攻撃力280の武器に290を融合して数値を上げると285になる、みたいな。なのでまだまだリリース間もないDestiny2は、その初期の仕様になってるんじゃ…とビクビクして融合をケチってました。

紳士
実際に試してみたので、少しでも始めたばかりの方のお役に立てれば幸いです。キリッ

紳士が融合してみた

この紳士的なハンドキャノン「攻撃力272」にどうでもいい数値が高いだけのゴミのようなレアハンドキャノン「攻撃力282」を融合してみました。

結果

無事「攻撃力282」になりました!初心者の方の参考になれば幸いです。

紳士
ご覧頂いた方、ありがとうございました。それでは、ご機嫌麗しゅうお過ごしくださいませ。

ABOUTこの記事をかいた人

2017年までゲーム業界でデザイナー/ディレクター/プロデューサーという社畜してました。
マジで楽がしたいので脱社畜を目指してます。
ゲームはあまりうまくないですが、大好きなので優しくしてくださいね☆
紳士歴15年/豆腐メンタル/Destiny大好き
代表作:ネットハイP兼雑用/閃乱カグラほか高木P作品雑用/幕末Rock雑用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。