【Destiny】シーズン2は3月27日まで。開発作業のリリース予定発表

いつもお世話になっております、紳士です。

開発作業のリリース予定が発表されました。

アップデート1.1.3:2月27日

  • ナイトフォールのスコアシステムとハイスコアの記録
  • エンブレムとオーラの再調整
  • ロケーションマップのファイアチームメンバー
  • PC版の公開テキストチャット(オプション)
  • エキゾチックの重複の軽減
  • コンパニオンでの改造パーツとシェーダーの使用
  • コンパニオンでのベンダー閲覧
  • ナイトフォール特有の報酬

アップデート1.1.4:3月27日

  • 武器とスキルのサンドボックス変更
  • 英雄ストライクの戦闘条件
  • アイアンバナー(6vs6)
  • カオスを含む週間クルーシブルプレイリスト
  • クルーシブルの弾薬とゲームプレイの調整
  • ナイトフォールの挑戦カード
  • クルーシブルの対戦放棄者のペナルティ
  • 同じクルーシブルマップとストライクが連続して選ばれないための措置
  • エキゾチック武器、アーマーのサンドボックス変更

アップデート1.2.0:5月

  • 「世界を食らう船」の威光モード
  • シーズンのクルーシブルランク
  • プライベート対戦
  • 保管庫スペースの増加
  • 感情表現のマルチスロット
  • エキゾチックのマスターワーク
  • シーズンのベンダー進捗
  • ファクションラリーの改善
  • 改造パーツのシステム改善

※赤字は難易度の高い目標のため、もっと後のリリースになる可能性あり。

紳士
1.1.4の調整を先に出してくださいよ…!

ご覧頂いた方、ありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ABOUTこの記事をかいた人

2017年までゲーム業界でデザイナー/ディレクター/プロデューサーという社畜してました。
マジで楽がしたいので脱社畜を目指してます。
ゲームはあまりうまくないですが、大好きなので優しくしてくださいね☆
紳士歴15年/豆腐メンタル/Destiny大好き
代表作:ネットハイP兼雑用/閃乱カグラほか高木P作品雑用/幕末Rock雑用

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