【Destiny2】今週のBungie プライベートマッチ2018年前半予定、ほか今後の改善予定と来週配信予定のパッチ1.0.6について

いつもお世話になっております、紳士です。

今週のBUNGIE – 2017年10月26日

シーズン2へ向けて

TwitchConで公開したアイテムの抜粋。

現在作業を進めている更新のリスト

  • よくプレイしてくれるプレイヤーに追加のコンテンツ(任意)を提供するための新しいシステムや報酬
  • 難易度「威光」のアクティビティを完了するプレイヤーにもっと達成感を感じてもらえるようにする
  • ストライク、アドベンチャー、失われたセクターが再プレイに値するように報酬を良くする
  • 対戦コミュニティにプライベート対戦モードを提供する(2018年前半が目標)
  • 闘魂のスコア調整やスポーンの改善などのクルーシブルにおける調整
  • もっとクルーシブル対戦を完了したいと思えるようにする(同時に対戦を途中でやめた時のペナルティ)
  • 報酬の特有さを含め、アイアンバナーとファクションラリーを引き続き改善していく
  • 改造パーツをもっと楽しく影響力の強いものにする
  • 重複する可能性を下げる調整を含め、エキゾチックへの改善を引き続き行う
  • 過剰にある通貨と材料(レジェンダリーのかけらなど)を使う方法を追加する
  • 塩を少々、スパイシーラーメン、シックスシューター、ちゃぶ台返しを全て同時に装備できる感情表現のインターフェース

他、色々あるけどそれはまたの機会に。

パッチノート1.0.6

  • 来週パッチ1.0.6をリリース予定。
  • 来週前半に配信日時の発表を@BungieHelpで行う。
  • 更新がリリースされる際にリスト全体を公開する。

全般

  • 感情表現「バカ歩き役人」の当たり判定に関する問題を修正。
  • 探索中に頻繁に公共スペースが空の状態で表示される問題を修正。

クルーシブル

  • コールド規定の設定を更新し、幅の広いスコアで発動するように対戦のもう少し後の方で発動するようにした。

クラッシュ

スコアの上限を75から50に減少。

コントロール

  • スコアの上限を100から90に減少。
  • 敵が制圧しているエリアがスポーンシステムに与える影響を低下。

ライフリミット

  • ラウンドの制限時間を3分から2分に短縮。
  • ライフ数を8から6に減少。

闘魂

  • 勝利スコアを50から70に増加。
  • 敵ガーディアンを倒すと1ポイントもらえるようになった。
  • 敵の記章がスポーンシステムに与える影響を低下。
紳士
がっかり報酬が改善されていくようでよかった…。
でもはやくしろ―!間に合わなくなっても知らんぞー!

ご覧頂いた方、ありがとうございました。それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

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ABOUTこの記事をかいた人

2017年までゲーム業界でデザイナー/ディレクター/プロデューサーという社畜してました。
マジで楽がしたいので脱社畜を目指してます。
ゲームはあまりうまくないですが、大好きなので優しくしてくださいね☆
紳士歴15年/豆腐メンタル/Destiny大好き
代表作:ネットハイP兼雑用/閃乱カグラほか高木P作品雑用/幕末Rock雑用

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